FC2ブログ

秋やな~

いや~秋でんな…
0_2016101914491888b.jpg

誰か新米くれんかな~


ピン~ポ~ン
ん、何や!
おっ サケやないか!
1_20161019145532aa2.jpg

「そうや、旅の途中で知り合った
 釣人からの贈り物やで」


とーちゃん、それ何や!
2_2016101914492018d.jpg
「サケの卵でイクラ言うヤツや」
イクラ(筋子)か…

ペロッ! ん~卵の黄身みたいな…

え~感じやな チョットくれ! 
3_20161019144921446.jpg

「まだ食べられへんって
 明日までガマンやで」

4_20161019144923747.jpg


ちょっと舐めるのもアカンか? 

「アカンいうたらアカン!」

ケチやな、もうええ 寝るわ

5_201610191449498bc.jpg

むにゃむにゃ イ・・ク・ラ・・・




=====次の日=====


あ~退屈、退屈、退屈、退屈や~
6_20161019144950cda.jpg

「あ、そうや!お前のママと妹が
 近くのイベントに来てるで 行くか?」


早よ言わんかぃ
行くに決まってるやろ!


とーちゃん、知って、
言わへんかったんやで ど~思う
   ・
   ・
   ・

いきいきふれあいフェスティバル

オレが怒ってたらな
ごめんやで、言うて風船つけてくれてん
へへへ・・・え~やろ


7_20161019144952969.jpg


生演奏や、ボロ車の音楽と全然ちゃうで
8_20161019144954416.jpg


友達もいっぱいおってん
9_201610191449554c7.jpg

10_20161019150630957.jpg


なんで、泣いてんねん
お前のかーちゃんが
「写真撮らしてくれ」言うてんで

11_201610191506317e7.jpg
オレのせいちゃうからな


あのな…オレ3歳やで
人間やったら25歳くらいやで

え~かげんにせぃ
12_2016101915063332d.jpg




お~~ココ
13_20161019150634bee.jpg


ママのタマちゃんは心配ないけど
妹のモナカちゃんと出来るかな


ドキ・ドキ・ドキ・・・
14_20161019150636139.jpg



ほな、いくで~

タマちゃん(しらたまちゃん)
15_2016101915065556b.jpg

16_201610191506562d6.jpg

さすがやな…ママ



もーちゃん(オレの妹のモナカ)
17_20161019150658df2.jpg

18_20161019150659da8.jpg

モナカも中々やるな~


コレな、ハウス インデモやで
19_20161019150701277.jpg



旅の報告もしたし
みんなで記念撮影


もなか、しらたま、オレ
20_20161019151523f90.jpg

ど~や、オレの家族

ママ、美人やろ オレ大好きやねん




=====おまけ=====


とーちゃんの知り合いが
オレの絵を描いてくれたん

21_20161019151524506.jpg

ほんま、おおきに!



コメント


美人はママと妹ですね❤

ママさんと妹さん とっても美人です!
ちゃちゃまるくんはママ似ですか?
笑顔がとってもステキです

まぁ~ ママさん、もなかちゃん、お品の良い美犬ね~
もちろん、ちちゃまるクンもイケワンですよ
家族写真やっぱり似てる。まぎれもない一族って感じ。
ところで・・イクラ食べたの?

ちゃちゃちゃん、地震大丈夫⁉

皆さん大丈夫ですか?

りかさんへ

そうですね
モナカもかわいい
兄弟、姉妹はみんな美人ですよ

もっちーさんへ

コメントありがとうございます。
ちゃちゃまるは、どっちかっていうとパパににてるかな~

笑顔はママですけどね

布遊子さんへ

こんにちわ
イクラ食べましたよ~おいしかった

ちゃちゃまるはサケの身を少しだけね

たくさんあったので、友人宅に配りました

723ママへ

お~~~っていうくらい揺れました

ちゃちゃ!と叫びながら見たら

あのやろー へそ天で寝てやがる…

起こしたら、遊んでもらえるのと勘違いして

しっぽブンブン… どー思う

Re: タイトルなし

2時過ぎの自身は結構揺れましたけど
その後は大したことないですよ
ありがとうございます。

ちゃちゃまるは、のんきな顔して寝てました。(へそ天で)

あいかわらず緊張感のないヤツです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する