FC2ブログ

暑い 暑い 暑い・・・

夜、雨降ったみたいやけど
めっちゃお天気
おっしゃ~ はりきって行くで~


まずは、妹のジャスミンと朝んぽやろ
P5140002.jpg
ちゃんと信号待ち教えたってんで!
お兄ちゃんやしな!

P5140006.jpg


見てみぃ きれいすぎるわ
P5140010.jpg


とーちゃん あれ見てみぃ
昨日テレビでやっとたヤツ
P5140012.jpg
あれな、石投げてな
上にはったら男の子
下に入ったら女の子
が生まれんねんて・・・

オレ、妹ほしい とうちゃん たのむで・・・
おぅ まかしとけ

ぜんぜん アカンやないか
もうええ オレ自分で頑張るわ
オレのタ○タ○かえせ!

ココな、豊崎海浜公園
P5140016.jpg
なんかセレブみたいやろ
オレな、とーちゃん所におるからな
育ちは悪いけどな
生まれはえーねんで

まっ沖縄やで、海ずくしやけど
ココどこでしょう

P5140018.jpg

ジャーン 喜屋武岬
きやぶ・・・? ちゃうちゃう きょんみさきや 
P5140019.jpg
とうちゃん、平和の塔や
平和って大切やな、
オレたちケンカばっかりするけど
これから、仲良くしよな 

オレも我慢する時はする
頑張らなあかんのは とーちゃんやで


平和創造の森公園
P5140021.jpg
沖縄のかっこえ~兄ちゃんたちはな
ココでサーフィンすんねんて

オレもする! 
とーちゃん ボード買ってくれ!

「おまえ、犬や!」
差別はあかんで・・・人間がちっちゃいな

平和公園に行ったん
犬はあかんって また差別や


でもな、おっちゃんがな
1、芝生に入らん
2、ムーコ ちっち はしない
3、とーちゃんから離れん
お約束できるんなら、ちょびっとだけならって

とーちゃんと違うて 心が広い…見習わな
P5140023.jpg
ココな、いろんな県の慰霊碑があってな
オレ、住んでんの岡山やしな 一応 一枚…


奥武島に行ったんやけどな
おい、とーちゃん
あれ有名なてんぷら屋さん ちゃうか!?

買ってくれ!たのむ 一生のお願いや!
P5140026.jpg

いや~きれいな海を見ながらの
天ぷら サイコーやな!

P5140028.jpg
とーちゃん、人間小さいからな
やっぱり、チョットだけなんやな…
ケチ


おいおい、オレおいてどこ行くねん

P5140055.jpg
「暑いから泳いでくる…水中眼鏡もかしてもろたからな」
一人でか… オレをおいてか…
誰や、今シーサー みたい言うたん!
違うで、オレは犬やからな
   ・
   ・
   ・
   ・
「見てみぃ お魚さんや」
P5140047.jpg
そんなん いらんわ!
わたくし、ウマウマ以外にキョーミは
ございません! あしからず・・・


とーちゃん 荒れ気持ちえーやろな
乗りたい! たのむ! 一生のお願いや
P5140060.jpg
「アカン、調子にのるな…」

今日は、夕日見に行くんやろ
オレちょっと寝るわ・・
クーラーよろしくな!
P5140063.jpg

おっ ネコさんや 
P5140068.jpg
めっちゃ 怒ってる! 
オレ、友達やで…
 

残波岬や~
P5140064.jpg
今日の夕日は いまいちやな
帰るで、とーちゃん

えっ、今日ココで寝るんか?

「もう、お酒のんでしもた」
P5140073.jpg
っちゅか…それ
久米仙やないか!
残波岬で飲むんは 残波やろ!


シャレのわからん男はモテへんで・・・
うるさい!

はよ寝ろ!
とーちゃん 抱っこ・・・
P5140078.jpg

明日は中部から北部やな
明日も仲良くしよな
オヤスミ ムニャ ムニャ

P5140079.jpg

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する